[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: この負けをさらなるバネに!
From: ガンバルフンバル北海道
Date: 2000年9月04日 01:15:15
Reply-to: Re: この負けをさらなるバネに! By どさんこだい!

: 負けるべくして負けた試合でした。素人目にはビジュが機能しなかったことで、マー
:クの受け渡しが不安定になり、最終的に名塚が中途半端な動きをせざるを得なかった気
:がします。

今日のは、力負けとは言わないのでしょうね。
明らかにコンサの方がダメで負けたという気がしました。
ビジュはケガのせいで、名塚をボランチでテストと新聞に出ていたので、
そうかなと思っていたら、いつもどおりの布陣でした。
やっぱり、出るからには、きっちり仕事しないと...
なんせ、ホーム厚別なんですから。

:あと、転んでばっかだったけど、芝とスパイクが合ってないのかな?

昨日からの雨のせいで滑るのかなぁと思っていましたけど、
でも、サガンの選手はあんまりスリップしていなかったようにも思いました。

:気分を変えて次の試合に臨んで欲しいです。敵は浦和でも大分でもなく、札幌自身なの
:だと思います。

このところの日程は割ときつかったので、
疲労がたまっていたのかもしれません。
でも、本当に強いチーム、勝つチームは、
苦しい状況にも、うち勝っていける筈だし、
コンサもそういうチームになって欲しいと思っています。

:悔しかったので、つい感情的になっちゃいました。

ほんと、悔しいです。
ロスタイムまで、絶対、勝てると信じていただけに。
どんなに不甲斐ない展開でも、厚別だけは特別だから。



Follow