[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: この負けをさらなるバネに!
From: どさんこだい!
Date: 2000年9月03日 20:25:15
Reply-to: Re: この負けをさらなるバネに! By ゾマホン2世

負けるべくして負けた試合でした。素人目にはビジュが機能しなかったことで、マークの受け渡しが不安定になり、最終的に名塚が中途半端な動きをせざるを得なかった気がします。あと一歩の踏み出しが遅かった。また、パスは相手を見て出してないといういい加減さを感じました。(相手にパスしちゃいけないよ。)シュートは枠へ飛んでないし、狭い地域でこちゃこちゃまわしすぎです。別にかっこつけなくてもいいから、もっと基本に忠実に戦ってほしいと思います。スタンドで見てた分には鳥栖が強かったという印象はなく、「センタリングも満足に上げられないチームに負けた」って感じでした。あと、転んでばっかだったけど、芝とスパイクが合ってないのかな?文句ばっかりになっちゃいましたけど。気分を変えて次の試合に臨んで欲しいです。敵は浦和でも大分でもなく、札幌自身なのだと思います。悔しかったので、つい感情的になっちゃいました。管理人殿。不適切であれば、削除願います。



Follow