[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 水戸は変わったな〜
From: けん(ki)
Date: 2000年8月16日 10:25:33
Reply-to: 水戸は変わったな〜 By 極悪くん

: 今日、コンサショップで水戸戦のビデオ(後半のみ)を見てきました(ビデオを提供された方、ありがとうございます)。
: 後半だけの感想ですが、水戸の新戦力補強(別名カレカコネクション)はアタリですね。
: 今ままでとは全く別のチームになってます。

コンサショップにビデオを届けた者です。喜んでいただいて、大変うれしく思います。
ただし、ふじかわさんも書きこんでいますが、コンササポの多さの割に音を拾ってくれていない不満はありますが。それでも、今後もアウェイ試合のテープを届け続けようと思っています。(9月の対浦和戦は、当方がはじめてアウェイ応援に行きますので、少し送れますが。)

さて、水戸戦での試合内容は、といえば、かなり寒ーい内容でした。
水戸は、ブラジル人3選手の入団で、選手全体が自信を持った点が試合内容に現れているように感じました。これまでの水戸は、下位チームとの試合では、かなり攻撃的でしたが、上位チームともそれと同じ戦い方ができるようになったということでしょうね。

対して、我がコンサは、積極さに欠け、特に前半はつまらない試合内容でした。
しかし、明るい話題としては、後半から出場した山瀬が期待どおりの活躍をしたことですね。パスの精度もいいし、スペースへの走り込みもいいし。イキが良くて、クレバーな選手、それが彼に対する印象です。また、桜井のプレス、良く効いていました。テクニックはいまいちですが、心意気を感じました。昨年までの関選手を見たようでした。




Follow