[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ありがとうございました。
From: shino
Date: 2000年8月01日 23:54:34
Reply-to: お答えです。 By 横浜のニセえぞひぐま@ユース担当

: ピンポ〜ン!
: ユースの選手には固有の番号ってのはなくて、大会・試合毎の登録ですけれど、
: 伊藤くんは概ね7番を付けて中盤の底を担当していました。
: 今年の3年生の中では彼とセンターバックの木崎くんが期待されているのですが、
: トップに行けるかどうかはこれからが正念場でしょうね。
: 体ももうひと回りほしいところですし、技術的な課題もありますから。

: ついでに。伊藤くんと中盤でコンビを組んでいる中村拓朗くん。彼は背が伸びました!
: 181cm! 冬の間、何を食ってたのでしょう(笑)。
: 彼と今年の1年生の小林瞬くん、それに闘志溢れるディフェンスを見せるDFの石谷くん、
: 高い身体能力でゴールマウスを守る相川くんといったところが注目株です。
: もちろん他の選手も切磋琢磨して頑張って欲しいです。

お答えありがとうございます。(感謝)

それにしても、詳しいですね。(笑)地元の私の方が恥ずかしい・・・。

大会の方は残念でしたけど、これからはユース関係の試合にも足を運んで
みます。(道内限定ですが)毎年二人くらいトップ昇格してくれれば最高ですよね。



Follow