[ コンササロンへ戻る ]

Subject: お答えです。
From: 横浜のニセえぞひぐま@ユース担当
Date: 2000年8月01日 21:53:43
Reply-to: Re: 質問です。 By shino

: ご苦労様です。

: : ○湘南ベルマーレ 0−0 コンサドーレ札幌
: : メンバー(札幌のみ。名前の前の数字は登録背番号。後のカッコ内数字は学年)
: : GK12相川雄介(2)、DF2石谷友志(2)、4西村公基(2)、5木崎太郎(3)、14増井貴輝(2)、
: : MF7伊藤正浩(3・主将)、18伝庄優(1)、16小林瞬(1)、10苫米地勇樹(2)、
: : FW9三上尋輝(3)、11新居辰基(2)
: : 途中出場=MF17竹下大亮(1)、FW8谷内弘樹(3)、MF6中村拓朗(2)

: MF7の伊藤正浩って、去年も背番号7でしたか?
: 身長は高くはないけど、がっしりした丸刈りの選手が印象に残っているんです
: よね。私が見たときは、右の前目のボランチだったんだけど、今年はどのポジション
: なんでしょうか?もし彼なら、トップ昇格して欲しいんですけどね。

ピンポ〜ン!
ユースの選手には固有の番号ってのはなくて、大会・試合毎の登録ですけれど、
伊藤くんは概ね7番を付けて中盤の底を担当していました。
今年の3年生の中では彼とセンターバックの木崎くんが期待されているのですが、
トップに行けるかどうかはこれからが正念場でしょうね。
体ももうひと回りほしいところですし、技術的な課題もありますから。

ついでに。伊藤くんと中盤でコンビを組んでいる中村拓朗くん。彼は背が伸びました!
181cm! 冬の間、何を食ってたのでしょう(笑)。
彼と今年の1年生の小林瞬くん、それに闘志溢れるディフェンスを見せるDFの石谷くん、
高い身体能力でゴールマウスを守る相川くんといったところが注目株です。
もちろん他の選手も切磋琢磨して頑張って欲しいです。


Follow