[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 厚別参戦で
From: 赤軍
Date: 2000年7月24日 23:11:57
Reply-to: Re: 厚別参戦で By 東京コンササポ

 レッズサポなのでB自由席にて応援するわけですが、厚別は初観戦なのでスタジアムの感じがよくわかりません。が、両サポが混在したり、それに近い形になると、試合展開にもよりますが予測はできませんね。ただ、初めからレッズサポを危険な集団という目でみられるのは、不本意です。仙台でも、日立でも、警備員や売店の売り子さんもちょっと色眼鏡で見ているというか、ビビッて我々に接している感じがあり、おかしかったです。まあ、警官まで配備要請するのは行き過ぎでしょう。もちろん、2002年に海外から乗り込んでくるであろう、フーリガン対策はそろそろ検討しなくてはなりませんが。
 それと、荷物検査をされるのはご自由ですが、スタッフの対応は可能なのですか。
 準備期間がなくていきなりですと、コンササポも含めて、相当の混乱を招くこともなりかねません。駒場では短時間に的確な検査ができていますが、今までの積み重ねがあってのことです。
 追伸:余計なお世話ですが、皆さんはまたメガホンをバコバコ叩かれるのでしょうか。
   こちらとしては、レッズサポ近くでは遠慮していただけると嬉しいです。 



Follow