[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 厚別参戦で
From: えーべっつ
Date: 2000年7月26日 15:26:17
Reply-to: Re: 厚別参戦で By 赤軍

:  コンササポさんがメガホンをバコバコ、バンバン叩くのはもちろんご自由ですし、否定しているわけではありません。ホームですしね。ただ、個人的にはうるさくてイヤだな、と感じているだけのことです。毎試合一万七千人ほどのサポで一杯になる駒場では、メガホン叩く人は一人もいませんので、慣れていないというか、とても違和感があるわけですよ。チームごとに応援スタイルの違い、価値観の違い、があるっていうことでしょうか。

別に貴方たちレッズサポが応援についてどう考えようが自由ですが、そういう意見は「浦議」なりレッズ系のHPで仰って下さい。ここはあくまでも「コンササポが集まる」HPの掲示板ですので。

:  マイクやサイレンはまあ、ちょっとした効果音の範疇でしょう。私はUBメンバーではありませんけどイタイのも許してください。

 あれは立派な「騒音」です。16日の室蘭での試合前にUB(URAWA BOYS)が我々コンササポのゴール裏で威嚇のつもりで鳴らしていましたが非常に迷惑でした。今度厚別でやったら只ではすまないですよ。




Follow