[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: エメは本当に捻挫なの?
From: Dion Berger@馬を用意してくれる諸先生に、感謝感謝〜
Date: 2000年7月21日 18:10:45
Reply-to: Re: エメは本当に捻挫なの? By 横浜のニセ道産子@明日は2クラ騎乗

: え〜〜〜〜〜っと…
: 「W辺め、またこんな堅いコト書いてやがる…」と言われるのを承知でレスです(T_T;;

: こーゆー誰もがアクセスできる場で公式発表されていない怪我人情報を流すのはいかがなものかと…。
: 以前にも書いた憶えがあるのですが、ココって他のチームのスタッフも見ているんですよ(本当)。
: 監督自らが見ているトコもあるくらいでして(笑)。

某TチームのO監督とかの噂は聞いていますが・・・


: 札幌の場合、ただでさえD新やDスポのページで「○○が別メニュー」とか記事になっていて、
: 他のチームにとっては「現況」を把握しやすいチームだと思うのですよ。
: ですから、本当に試合に出られないくらいの状況ならチームも発表するでしょうし、それを待ちましょう。
: 我々としては「試合に出ている以上は元気!」「欠場したら“ああ無理なのね”」と判断するしかないですね。

ここ見てるくらいならD新やDスポも見てるだろうと思ってますから(苦笑)。
もう公然の秘密だとばかり思っていましたが、やっぱりマズかったでしょうか。
削除キーのないのがなあ・・・

: それから、Dion Bergerさんは別ツリーで「エメのベンチスタート」についても触れておられますが、
: 仙台は侮れる相手ではないですから実現性は薄いでしょう。
: 以下、某所で書いたことの転載で恐縮ですが、

私、その某所にも加入していますし、J2ダイジェストにも足繁く通っていますから
仙台の好調なのは充分承知ですが、
(駒場の対浦和戦は仙台勝利を予想してがっかりしました^^;;)
まあ普通なら絶対ベンチスタートなんて事は考えはしません。
ただ、どこかで何かしておかないと、100%のテンションを保ったまま大分戦までを
乗り切るのは不可能だと思ったもので。
勿論、目の前のところを全力で一つずつ行かなくてはいけない、余裕のない状態に
いるのは百も承知ですが。


Follow