[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ハンド?
From: 虎夫@
Date: 2000年7月11日 12:50:19
Reply-to: Re: ハンド? By まっしい

: 違うスレッドで発言しましたが、今一度。
: 私は関東在住なので、TV観戦も生観戦もしていません。情報源は、速報J2とMJだけです。
: ただ、HBCのリプレイでは、ハンドじゃなく頭にあたっている。という人もいます。
: 生観戦で、ハンドではないという方もいます。
: 新潟の選手は抗議してませんでしたか?

: しっかり確認してください、ハンドだと言って違ったらどうします?などとみんなでNSのHPに投稿してみては、いかがでしょう?という意見もあります。
: ただ、あまり責めるような過激なメールは避けたほうが良いかも?
: NSの意見投稿のアドレスは、こちらです。
: http://www.tv-asahi.co.jp/n-station/index2.html

: 誰か、生観戦かTVでバッチリ確認された方いらっしゃいませんか?
: もし、ハンドじゃなかったら、エメがかわいそうだ。
: ハンドだったとしても・・・

 もう勝負はついていますし、混乱させるために書き込みをしたわけではないのですが
 競技場でゴールそばで見ていたものですから・・。ただ、播戸のクロスも早かったし、
 エメの飛び込みも早かった。ですからVTRで確認するとハンドだけれど、主審や
 線審にはゴールに見えたのでしょう。新潟の監督も抗議はしていましたが、すぐあき
 らめた様ですし。今日の道新スポーツでは選手の間でも認めている人がいると書いて
 あります。
 しかし結果はゴールです。これは覆りません。誰が責められるわけではありません。
 これもまたサッカーでしょう。
 小生の書き込みで場を混乱させてしまったのでしたら申し訳ありません。それは小生の
 本意ではありません。

 



Follow