[ コンササロンへ戻る ]

  • Subject: 等々力赤黒大作戦
  • From: 横浜のニセ道産子
  • Date: 1999年9月07日 14:21:27

    下にツリーができていますけど、改めて書きます。

    9/10(金)の「戦争」についての連絡です。

    まず、応援場所は4/18のときと同じ「アウェイゴール裏2階席」です。
    さっき応援リーダーの石森くんに最終確認しました。
    屋根を利用して大音響を等々力中に響かせてやりましょう。
    今回は「ピクニック」ではなく「戦争」ですから、「その気」になってゴール裏にいらっしゃる方は、
    のんびりと散らばるのではなく、できるだけ中央部に結集してください。バインドをガッチリ固めましょう!

    次に、レプリカユニフォームをお持ちの方は1stの「赤黒」を着用してください。
    2ndの白い方をお持ちの方もいらっしゃるでしょうし、当日選手たちがどちらを着るのかはわかりませんが(4/18は白でした)、
    相手が青いビブスで来るなら、こちらも「赤黒」で対抗するしかないでしょう。
    ってことで、1stユニでお願いいたします。

    また、レプリカをお持ちでない方はできるだけ赤い服装で応援をお願いいたします。
    Tシャツ、ポロシャツ、還暦のちゃんちゃんこでもこの際たぶん可です(^^;;;
    が、「平日で仕事帰りに行くので、赤はちょっと…」とおっしゃる方のために、
    石屋製菓提供の「白い恋人ポンチョ」をHFCの協力で400枚用意します。
    “赤黒”未着用の皆さんに優先的にお配りするつもりです。
    これは「おみやげ」ではなく「戦闘服」ですから、もらった人は少々暑くてもぜひ着ていただきたいです。

    それから、坂田さんたちが広められた「赤いゴミ袋」ももちろんいいでしょう。
    ただし関東ではどの程度売られているかわかりませんので、
    ホームから遠征されてくる方で、お手持ちの分がございましたらご提供願います。

    あと、「赤黒」関係でいいアイディア、意見等ありましたら、じゃんじゃんレスください。

    “社員”をいくら動員しようが構わないよーだ! 帰るときには「こっちのファン」に
    宗旨替えさせてやろうじゃん!



  • Follow