[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: 結局結論は...でないかな?
From: ぽんぽこ
Date: 2002年2月04日 22:39:13
Reply-to: サポーター集会に向けた提起 【場所取り】 By 正直に並んでる男

色々なご意見をありがとうございました。
自分で立てたスレッドなので一応総括めいたものを書きたいと思います。

 全体を通して見て、印象としては「HFCに任せるべきだ」と「自分たちで何とかすべきだ」との意見に分かれたように思います。
私はあくまでも「自分たちで..」の意見です。

具体的な解決方法についての提案はありませんでした。4列に並ぶのをもっと徹底するという意見はありましたが。
私の「ひも作戦」は賛同者1名あり。あっそれとCVSによる規制もありましたね。

それで結局結論はと言うと、私自身見いだすことはできませんでした。
9日のサポーター集会も現段階では参加できないので提起することもできません。
ですので今年は昨年と同じ方法でいくしかないのかなと思っています。しかしそれではあんまりなので、あくまでもモラルや良心に訴え整然と並ぶことを呼びかけたいと思っています。
私自身どこかのクラブに所属していれば良いのですか、なにぶんどこにも属していないのでこういう場でしか意見が言えないものですからご了承ください。




Follow