[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 自己レス 【場所取り】について
From: ぽんぽこ
Date: 2002年1月31日 22:12:18
Reply-to: Re: 自己レス 【場所取り】について By わんわん

ご意見をありがとうございます。

: 排除すべきは、以下の2通りの場合だと思います。
: 1.実際に列に並んでいる代表者の数に対して異常に多くの仲間が後から来るような悪質な場合。
: 2.入場後、実際に入場している代表者の数に対して異常に多くの席取りをする悪質な場合。

: 1.については、昨年ドームで行われたように、4人ずつ並べていくやり方をもう少しきちっとやればいいと思います。
: 2.については、CVSの方が目に余る場合(ガムテープなどで何列も取っているようなもの)は、排除すればいいでしょう。

私が一番問題視しているのは、並んでいる列(特に前の方)に後から来てゴチャーッとした状態になると言うこと。
4人ずつ並ぶのも良い方法で、事前にそのスペースが椅子などでも確保されていれば”まだ”場所取りとしては良い方だと思います。
もちろんこれも、一人が多数の場所を確保するなど問題もあるけど、少なくとも列が膨らむことは無くなると思うのですが。




Follow