[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 株主特権何が悪い!
From: くだらん
Date: 2001年11月01日 19:49:01
Reply-to: Re: 株主特権何が悪い! By 赤黒サポ

: : 確かにお金を出した人間は見返り当然かもしれない・・・
: : でも、それをかさにかけて、出してない人間より上のような顔を
: : しているのもどうかと思う。
: : 5万円出せない人間は応援する資格がないといってるのと同じ。
: : こんな考えのやつがいる限りファン層は広がらないし、零細クラブからは脱出できない。

: あのー、この投稿を読む前に下の資金調達のスレッド読みました?
: はっきりいってこのスレッドを立てた人は何を問題にして言わんとしているのかわからないです。
: だって、コンサが昨年応募した増資と民間企業の増資を一緒に考えているからです。
: コンサの募集した増資がいいのか、悪いのか。応じた持ち株会員は5万円もの大金だして、多くのレンタル主力が完全移籍したのだからチームに貢献したのに無料招待券をもらっているがそれは正しいのか?いいと思っているのか?と民間企業の株主と同じような意識を持てというのは乱暴ではと思いましたよ。
: 出してないのに下で招待券の発行はどうとかもらっている事自体どうとか民間企業の株主たるものはこうなんだからとか言ってる人がいるからこういう発言したのでは?
: HFCにはサポーターは支援者であってもサッカー好き、コンサ好きのお客様なんだという認識は最低限持っていてもらいたいです。ちなみに私は、昨年5万円の増資はしていません。何も5万円出してない人みんなに俺は出してない人間より上だとは言ってないと思いますが。


 このスレの最初の人間は、好きなことをただ書いただけでしょ。  2chより悪い




Follow