[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 株主特権何が悪い!
From: くだらん
Date: 2001年11月01日 21:24:57
Reply-to: Re: 株主特権何が悪い! By 赤黒サポ

: :  このスレの最初の人間は、好きなことをただ書いただけでしょ。  2chより悪い
: 貴方と討論するつもりはないですけど、私に何が言いたいのですか?2chより悪いって
: 2chってなぁに。


 直接赤黒サポさんに言おうとしてることは有りませんが、反応してしまったのは、赤黒サポさんも言ってるように以下の部分です。
>あのー、この投稿を読む前に下の資金調達のスレッド読みました?
>はっきりいってこのスレッドを立てた人は何を問題にして言わんとしているのかわから
>ないです。

 このスレッドの流れが、まじめに話をしようとするような流れではなく、言いたいことを言うだけのような、話を煽るだけのような流れだと判断したので、まじめにレスしてもどうかなと、言う意味です。  
 赤黒サポさんが、悪いといったわけではありません。 申し訳ありません。

 ”持株特権何が悪い”にしても”今後の資金調達”にしても、まじめな論議なのかな〜と思ってること、数人のレスは有っても、論議と違う意図を持った発言をする人がいればレスを読んでて疲れる、または理解できないのでスレッドが途切れてほしいという希望があったのです。

2chは、宣伝するつもりは全然無いので、ヤフーかどこかで検索してください。見つかります。 掲示板の一種です。

 ここでは、ちょっと意識して”くだらん”なんてハンドルを使わせてもらいます。





Follow