[ コンサドーレ札幌パブへ戻る ]

Subject: Re: 中傷横断幕について
From: どれみ
Date: 2000年6月08日 23:28:09
Reply-to: 中傷横断幕について By あのにます

: 6/4の浦和レッドダイヤモンドVSコンサドーレ札幌時、札幌の方々が
: 『田北、お前はもう死んでいる!!』という横断幕を出されていました。
: #駒場東側にいらした方々には見えなかった&テレビにも映らなかったでしょうが。

: これは相手選手の中傷行為ではありませんか?
: この件に関し、コンササポのみなさんのご意見を拝聴したく存じます。

: 以前書き込みをしたメッセージが削除されている事に今日気づきました。
: その現象が「証人は居ないのだから闇に返してしまおう」という意図によるものでは
: ないのならば、正当な弁解なりみなさんのご意見を拝聴したく新規発言を
: させて頂きました。

私はあなたの前の発言のときそのことについてレスしましたが、
ツリーごと削除されたため、なくなってしまいました。
しかしそのことについて何も文句はありません。
なぜなら削除の権限は管理人にあるからです。このHPは管理人の善意に
よりなりたってます。ですから削除権は当然管理人にあるとおもいます。
そもそもここは交流をはかるところでありケンカをするところではありません。
一旦削除された発言をむしかえすのはまちがっているとおもいます。

>管理人さん
この発言が不適当であると思われたなら削除してください。
私は文句はありません。



Follow