[ コンサドーレ札幌パブへ戻る ]

Subject: Re: 0.5秒の先読みを要求しますか?(長文&細かい…)
From: Dion Berger
Date: 2000年7月02日 14:30:42
Reply-to: Re: 0.5秒の先読みを要求しますか?(長文&細かい…) By ほみ

: 違うんです。「遅い」のではなく、「早い」のです。
:(中略)
: わかっていただけますか?

分かりました、フォロー有難うございます。


: もし、これを直そうと思ったら、
: (1)ゴール裏以外にも、リズムをリードしてくれる鳴り物が必要。
: (2)ゴール裏以外の人も、恥ずかしがらずにメガホンだけじゃなく声も出しちゃう。
: こんな方法で少しはリズム感が取り戻せるかもしれませんね。
: 私は(2)の方法を強く勧めたいと思います。

今日は、テレビで聞いていると、いつも以上にメガホンが合っていないように
思いました。
私はメガホン容認派ですけれど、ちょっと今日は、集音の関係かもしれませんが、
声の方が寂しかったかなあと。

♯今日のUHBの中継には不満。
♯コンサのコーナーキックのところでCM入れたり、コンサのチャンスのところで
♯突然ベンチの監督を映したり、オフサイドで取り消されたエメのゴールのリプレイ
♯が、オフサイドの確認のできないものだったり、とにかく気が利いていなーい!


: とりあえず、みんなで心温かく、できる限りスタジアムに足を運び、コンサドーレを気持ちで精一杯応援しましょう!

同感です。ひたすら応援あるのみ!


Follow