[ コンサドーレ札幌パブへ戻る ]

Subject: Re: 岡田監督について
From: 阪神ファン
Date: 2000年5月17日 10:12:47
Reply-to: 岡田監督について By まっしい

狂信的な阪神ファンです。

: 去年、ここで岡田監督にコンサドーレ札幌の面倒を来年もみてください。と頼んだ者です。今もその気持ちは変わりません。(できればJ1昇格まで)
: ここで、退任を訴えていた方に聞きたいのです。今もその気持ち(岡田監督退任)は変わりませんか?別に今年調子が良いから、聞いているわけではありません。前から前半戦終了時に聞こうと考えていました。

こういう書き方はよくないかもしれないけど。。。

”岡田をやめさせたいやつは、いかなる理由をつけてもやめろ論調になるし
岡田続投を望んでいる人は、いろんな理由をつけても留任を望む”

でしょう。

だから、監督どうこうの議論にはうんざりが本音でございます。

岡田をやめさせたい人は”勝手にやめさせれば!”と私は突き放します。
どうぞ、やめさせてくださいな^^

私の立場 大阪出身の岡田監督はやめさせません。(10回かいてやる)
理由?シーズンオフに自分のぶざまな采配を認め、反省したからです。
今、自分の非を認めないやつらが多い中、岡田さんは昨年の自分は馬鹿だったと認めました。甘かったと認めました。ミスを認めました。それでいいと思います。
日本協会の馬鹿野郎よりずっと潔い態度、納得する態度だと思います。
→でも解任派はきっというだろう。”態度だけならだれでもできる。能力ないくせに!”
今年同じことをやったら?くびです(本人が一番分かっているはず。それにJ昇格しても
岡田さんはやめるかもしれませんよ。まじ)
→岡田解任派は”だったらやめてしまえ。あほ!”というでしょうがね。。。
ついでに阪神の岡田二軍監督もやめさせません^^(50回かいてやる)
もっとついでにどんなへぼさい配しようが野村克也様もやめさせません!(100回書いてやる^^)



Follow