SUPPORTERS EDITION 2007

投稿者: 野本貴金属加工所

~今年もやります SUPPORTERS EDITION 2007~

野本貴金属加工所では昨季までの3年間、コンサドーレ札幌の『サポートシップスポンサー』として、微力ながらでも金銭的なバックアップをできないものかと、当店オリジナルの『ORIGINAL MARKING PLATE – SUPPORTERS EDITION -』を発売させて頂きましたが、いずれの年も企画にご賛同頂きました多くのサポーターの方々のご助力を賜りましたこと、まず最初にここに厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

これまで3年間の実績と致しまして、昨季の寄付金は『11000円』、一昨季の寄付金は『25000円』、初年度は『78300円』にもなり、3年間の合計は『114300円』となりました。
これは、いずれもシーズン終了前までに全額、クラブ側に寄付させて頂いております。
改めて、厚く厚く御礼申し上げます。たくさんのご賛同とご助力ありがとうございました。

そして、2007年シーズン開幕を迎えたこの日。
今季も『ORIGINAL MARKING PLATE – SUPPORTERS EDITION 2007- 』を発売させて頂く運びとなりました。

柳下前監督の下で過ごした3シーズン。J1復帰という目標を果たすことは叶いませんでしたが、新生札幌が進むべき道を確かに示してくれたと思います。3年かけて築かれた礎のうえに、新たな知性と新たな力を加え、2007年シーズンは三浦新監督と共に走り始めます。
J1復帰に足りなかったモノはなんなのか?それを探し、それを見つけ、それを身に着ける事ができたとき、2007年シーズンは歓喜に包まれて終わりを告げるはずです。
辿りつくべき場所を目指し、スタジアムでスタンドでそしてTVで声がなくなるまで応援しましょう!

ここでの寄付金は僅かですが、この企画を心待ちにメールを送って下さる方もいらっしゃいますし、ちょっとでもクラブの力になることができるのであれば…という想いを胸に、今季もよろしければ、サポーターの皆様方のご賛同をご助力を頂ければ幸いです。

サポートシップスポンサー
野本貴金属加工所
2007.3.3

PCアドレス
http://item.rakuten.co.jp/nomokiki/se-2007/

携帯からもお買い物できます
http://m.rakuten.co.jp/nomokiki/n/se-2007/