サポーターズ集会2006公式議事録

投稿者: 齋藤

サポーターズ集会2006を主催させて頂きました、齋藤です。
長い間お待たせいたしましたが主催者発表の議事録及び会計報告が完成いたしました。
本HPにも投稿いたしました。近いうちに、本HP上でもご覧頂けると思います。
なお、私ども主催者メンバーの運営するHPでもご覧頂けますので、
こちらの「コンサ・デ・コンサ」にお寄りになった後で結構ですので、覗いてみてください。
「楽援コンサ」と言うHPです。http://www.rakuenconsa.jp/となっておりますので、ご連絡させて頂きます。
また、来年に向かって準備しております。
日程・場所などが決まりましたら、
すぐに本HPでご連絡させていただきますので、
来年も多くの方のご参加をお待ち申し上げます。