新たなる型

投稿者: しろうと

formation352

・助っ人1=中山 助っ人2=池内 助っ人3=西嶋 助っ人4=加賀 助っ人GK=林
sub:堀井 徐 三原(上里) 権東 高原
・通常はこの形とアクションサッカーを基本として戦う
・攻撃力を高める必要があるときは、池内に変えて三原を投入し、ワンボランチの形にする
・劣勢の時は、このシステムのままで堅守速攻を用いる。

「新たなる型」への1件のフィードバック

  1. ・堀井の負傷に加えて、クラブ内での不祥事。チームの中でまじめにチームの向上に努めている人がいる中で、それに水を差すようなことはこれが最後にしていただきたいと思う。
    ・さて、堀井が負傷という事で、現時点では清野がサブに入ってくるのが順当なところだと思う。自分としては、外国人選手を取るまでは補強はなしだと思う。そこで、調子がよいようなら石井を起用したり、徐をFWで試すなどもしてほしいと思う。

コメントは停止中です。