教えて下さい!

投稿者: さえ

はじめまして!さえというものです。
わたし、仕事の都合等で2002年より試合に足を運べなかったのですが、ひさしぶりにスタジアムで応援しようと思いまして今週の試合チケット買いました♪
そこで…2002年からコンサの応援歌って増えたり?したんでしょうか?

以前から結構わからないものがあったので心配なので…ゼヒ教えて下さい!

「教えて下さい!」への2件のフィードバック

  1. 新曲は増えていますよ。

    一つ一つ教えるのは、ここでは難しいと思いますが
    まったくの個人で、ボランティアで応援歌の歌詞カードを
    配布している方もいらっしゃいます。

    是非、スタジアムに足を運んで、覚えていただきたいと思います。

    1人でも多くの人間で応援し、勝利へと導きましょう。

    1. スターキッドさん、ありがとうございます!
      福岡戦楽しみです♪みんなでコンサを勝利に導きましょう!

コメントは停止中です。