徳島空港でのお迎え

投稿者: 淡路島のコンサファン

 コンサドーレ札幌が徳島へ行くのは初めてですよね。

 そこでサポーターのみなさん歓迎のため、徳島空港の展望デッキでコンサの
フラッグを振らせていただきます。

 ただ、JALトラベルさんは催行なし、日本旅行さんは関西空港着のため、
阪急交通社さんを利用の方限定となります。

サカダイに上里3ページ!

投稿者: 横浜のニセえぞひぐま

久しぶりに雑誌掲載情報をば(^^;;;

今週の「サッカーダイジェスト」のモノクロページに、
「太陽の結晶」と題して上里の特集記事が3ページ(実質2.5P)に渡って載っています。
その直前のページの「地方番記者リレーコラム」も「沖縄・宮古島編」で、
やはり上里や宮古高校の話もありますので、
あわせてお楽しみください。

5月6月アウェー戦応援ツアー発表!!

投稿者: 2005シーズンも応援にいこう!

2005シーズンよりチームスポンサーとなりましたJALトラベル北海道です。
お待たせしておりました5月6月のコンサドーレ札幌アウェー戦応援ツアーを発表いたします。

5月21日発第13節湘南戦(グランドホテル神奈中平塚泊)ツイン31800円~シングル33800円
6月4日発第15節仙台戦(JEX便利用、三井アーバンホテル仙台泊)トリプル25800円~シングル27200円
6月25日発第18節横浜戦(マルコーイン新横浜泊)カジュアルツイン33800円~シングル34800円

いずれも1泊2日、自由席観戦チケットつきになります。第18節横浜戦のツアーは6/26(日)に予定されているサテライトの試合も観戦できるよう帰りの便を遅く設定いたしました。

詳細はジャルトラベル北海道のホームページ
http://www.jaltravel-h.com/
をご覧ください。ホームページからメールでお申し込みいただくことができます。

6月4日 ベガルタ仙台戦 他観戦ツアー好評受付中!!

投稿者: サポートシップスポンサーの日本旅行札幌支店です。

ここ3試合、上位3チームに対して全てドローで終了しているコンサですが本当にこれからが楽しみですね。
私どもでは第21節のサガン鳥栖戦までアウェイ観戦ツアーを発表いたしております。弊社ホームページ http://www.nta.co.jp/hokkaido/ よりご覧ください。

特に6月4日(土)のベガルタ戦ツアーはフェリー利用と航空機利用の双方とも催行する予定です。また、6月5日(日)に室蘭でサテライトの試合が実施されることになり、フェリー利用も航空機利用も室蘭の試合にに間に合いますように追加設定させていただきましたので是非ともご利用ください。

また、6月25日(土)の横浜FC戦ツアーも翌日のサテライトゲーム(VS横浜Fマリノス戦;時間・場所未定)を観戦いただけるようツアー設定しておりますので宜しくお願いいたします。

教えて下さい!

投稿者: さえ

はじめまして!さえというものです。
わたし、仕事の都合等で2002年より試合に足を運べなかったのですが、ひさしぶりにスタジアムで応援しようと思いまして今週の試合チケット買いました♪
そこで…2002年からコンサの応援歌って増えたり?したんでしょうか?

以前から結構わからないものがあったので心配なので…ゼヒ教えて下さい!

これをベースに

投稿者: しろうと

formation350

・助っ人1=中山 助っ人2=池内 助っ人3=加賀 助っ人GK=高原
・sub:相川 徐 三原 西嶋 阿部(林)
・次節は、池内が出場停止のため、曽田がリベロ、西嶋が左ストッパー。subには権東を入れる形で。
・林はじっくりとコンディション作りをして、完璧の状態になったらメンバー入りをさせる。