ORIGINAL MARKING PLATE

投稿者: nomokiki.net

この掲示板をご覧の皆さんこんにちは。
管理人様のご好意に甘えて、告知させて頂きます。

NOMOKIKIこと野本貴金属加工所は、2000シーズンからコンサドーレ札幌の『サポートシップスポンサー』として、
微力ながらも『地域の草の根ネットワーク』という活動を推し進めてきましたが、
この度『サポートシップスポンサー』として何か金銭的なバックアップが出来ないかと考えた結果、
NOMOKIKI特製の『MARKING PLATE』で『SUPPORTERS EDITION』を作ってみようかと思い至った訳です。
販売価格1500円のうち、300円をクラブに寄付する形をとりたいと思います。
つきましては、下記のリンク先からサイトをご訪問の上、趣旨にご賛同頂ければ幸いです。

『Consadole Infomation』でも告知させて頂いたところ、大変多くの反響とご注文を頂き、
友人に聞いたところでは『2Ch・秒刊コンサドーレ』でも話題になっていたそうで、心から御礼申し上げます。

今回の企画は、皆様のご好評を賜りながら、今後も継続して参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

http://www.nomokiki.net/csplate_top.html

開幕予想4バック(和波選手移籍のため・・・)

投稿者: しろうと

formation270

・助っ人1=鈴木 助っ人2=河端
・sub:相川 桑原 三原 西沢 阿部
・前回、シーズン開始前最後と書いたのですが和波選手という鍵となる選手がレンタル移籍ということで、予想の組みなおしをしなくてはいけないと感じてしまいました。でも、堀井、砂川、中尾、佐藤(尽)、藤ヶ谷の各選手という軸となる選手は残ってくれました。何とかやっていけるでしょう。今後組織として戦っていけるチームを目指していくようですが、それが実現すれば今までの中で最も魅力的なチームになるような気がします。そういった意味では今シーズンに期待を持てるように思います。