発足年のコンサドーレ札幌 オフィシャル・ガイドブックをヤフ・オクに出してみました!!

投稿者: コンサ・ファン

 こんにちは。札幌の宏太ファンです。

 現在、ガンバ大阪で活躍する吉原宏太選手が初めて特集されたプロ・デビュー当
時のガイドブック「コンサドーレ札幌 オフィシャル・ガイドブック 1996年版」
をヤフー・オークションに売りに出してみました。コンサドーレ札幌発足年の公式
ガイドブックです。大事にしてくださる方に落札して欲しいので、お気軽にご覧く
ださいね。11月21日(金曜日)午前9時42分締め切りです。当時、買えなかった方
は、是非ともご覧になってみてくださいね!!今となっては大変貴重な本です!!

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/62175051

 吉原宏太選手のプロ・デビュー戦(’96年4月21日)の特集も掲載してあります!!
吉原宏太選手は、札幌からデビューしたのですよね~。

 あの当時、コンサドーレ札幌ができたばかりで、「コンサドーレ球団史上・初の
ヒーローインタビュー」が、吉原宏太選手でした。しかもその時、NHKのアナウ
ンサーが、間違って他の選手の名前をコールして、訂正していた…。「小野選手で
す!」とか言って…。おおらかな北海道だから、笑って許されたのですよね~(^_^)。
吉原宏太選手も笑っていました~。

 そう言えば、宏太は今、外車に乗っているのですよね~。札幌にいた当時は、
「お給料でファミコンを買いました!!」とか言って、マスコミにも見せていた
わ~。3種類も買ったのだとか…。今ではきっと、札幌にいたときとは比べ物にな
らないほど(ファミコンなんて、どうでも良いほど)の年俸をもらっているのでしょ
うね~。札幌にいたときは、「どこにでもいる、かわいい男の子」だったんだけど
な~。今ではすっかり、Jリーグのスターですよね。

 あ~あ、宏太は札幌に帰ってこないかな~???そして、コンサドーレをJ1に
復帰させて欲しい~!!