「楽援コンサ」オープンしました

投稿者: しろくま

「コンサのために何かしたい、でも一人じゃちょっと…」
というサポの方が自由に参加できるHPを
有志でスタートさせました。
どうぞご利用ください。
アドレスは
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~cikap/cserver/index.html
です。

「「楽援コンサ」オープンしました」への4件のフィードバック

  1. アドレスをクリックしても開けないですよ。
    何とかして下さい。

  2. : アドレスをクリックしても開けないですよ。
    : 何とかして下さい。

    熊仲間なのでフォローします(推定)。

    いや、あの…「コピー&ペースト」というやり方で…まぁいいや(^^;;;
    「楽援コンサのホームページ」
    ↑をクリックしてみてください。別ウィンドウが開いて閲覧できます。

    ンもう、しろくまさんたらご配慮が足らない熊さんなんだからぁ(笑)。

  3. 白石さん、すみませんでした。m(__)m
    そして、ひぐまさん、アシスト感謝感謝です!
    てことで、「楽援コンサ」へは、ひぐまさんのフォロー文から飛んでいってください。
    数々の他力、お許しを~。

  4. 楽援コンサのアドレスですが、↓のとおり変更をしました。
    「楽援コンサのホームページ」

    アドレスは変更しましたが、内容や基本コンセプトについては変更ありません。
    これからも引き続き『コンサのために何かしたい』サポのためのHPです。
    今後とも、どうぞごひいきに。

コメントは停止中です。