席の変更可能ですか

投稿者: JUN

今月27日のVS湘南ベルマーレ、私はS指定席(シーズンチケット)なんですが、友人2人が急遽、観戦(SBゾーン席の予定です)する事になりました。
やつぱり友人2人と一緒に観戦したいので席の変更は可能でしょうか(お金の追加はないという前提で)

「席の変更可能ですか」への4件のフィードバック

  1. SBゾーン席が満席の場合は、断られる場合がありますがそういう状況でも
    ないのでSシーズンチケットを見せればSB席に入れます。

    1. : SBゾーン席が満席の場合は、断られる場合がありますがそういう状況でも
      : ないのでSシーズンチケットを見せればSB席に入れます。

      ありがとうございました。

    2. ちょっと疑問があります。
      照井さんの説明は原則と例外が逆だと思います。

      「原則としてSチケットでSB席に入場不可だが、空席状況によっては入場を認めるる」

      と説明すべきだと思います(HFCにTEL問い合わせで「原則不可」を確認しました)。
      2001年、各試合でチケットが売り切れた際には、この券種違いの入場トラブルが多かったと聞いています。それは「今まで認められていたはずだ」という原則と例外を勘違いする人がいたからだと思います。
      確かに、現状特にドームでは相当の空席が予想されるので、現実的にはSチケットでSBに入場することに問題はないのでしょうが、いずれ、またドームも満員に・・・と願ってますので、その時にまた同じトラブルを繰り返さないためには、原則と例外を明確に説明すべきだと思っています。

      1. : ちょっと疑問があります。
        : 照井さんの説明は原則と例外が逆だと思います。

        : 「原則としてSチケットでSB席に入場不可だが、空席状況によっては入場を認めるる」

        : と説明すべきだと思います(HFCにTEL問い合わせで「原則不可」を確認しました)。
        : 2001年、各試合でチケットが売り切れた際には、この券種違いの入場トラブルが多かったと聞いています。それは「今まで認められていたはずだ」という原則と例外を勘違いする人がいたからだと思います。
        : 確かに、現状特にドームでは相当の空席が予想されるので、現実的にはSチケットでSBに入場することに問題はないのでしょうが、いずれ、またドームも満員に・・・と願ってますので、その時にまた同じトラブルを繰り返さないためには、原則と例外を明確に説明すべきだと思っています。

        おかげさまで友人2人とSBゾーン席で一緒に観戦できました。だが、それは観客が入っていないから!私も厚別は当然、満員!ドームも4万人突破を願っています!

コメントは停止中です。