新体制

投稿者: しろうと

formation194

・助っ人1はウリダ選手
・FW:新居 相川 長身選手(将来的に補強)
・MF:酒井 三原 中尾 今野 平間 市村 尾崎
・DF:和波 曽田 西沢 岡田 吉瀬
・GK:佐藤(洋) 井上 阿部
※これ以外にも良い選手が出てきたら当然その選手を起用する。ここに挙げなかった選手の皆さんもがんばってください。
・スタッフ:張監督 三浦ヘッドコーチ トーレスDFコーチ マザロッピGKコーチ フィジカルコーチとコーチもうひとりを将来的に補強。
・カルロス監督は良くやってきたと思うし、方向性も間違ってはいなかったと思う。だけど、運の悪い点があったように思う(選手の怪我、外国人選手の誤算など)。しかし、運も含めてがサッカーだと思うし、今のチームにおいて何らかの変化が必要に思う。そして、何よりもまとまりが必要だと思う。そのために監督交代が必要になりつつあるのではないか。これは、諦めではなくむしろこれ以降を戦っていく上での前向きな交代であり、もし交代がなされればカルロス監督が残してくれた遺産を無駄にすることなくチームをより向上させるために一丸となって向かっていかねばならないと思う(当然可能性がある限りJ1昇格を目指して)。そして、選手やスタッフだけではなくサポーターも育てて本当に強く、家族のような絆で結ばれたチームを作るべきであると思う。