7.02大宮戦について

投稿者: kisuke

当方、市内ではありません。当日は仕事を早めに切り上げ、JRで札幌に向かおうと思います。
旭川方面ですので、札幌駅で降りて、東豊線でも良いのですが、もう少しドーム入りする方法はないかと?皆様にアドバイスを求めた次第です。
当日は札幌には17:20、18:00、18:20着です。多分後2者が確実な時間です。この場合東豊線で向かうのがベターでしょうか?
あるいは、札幌駅で乗り換えて、白石駅17:33、18:15、18:37に着です。これも後二者が確実。
白石駅からドーム行きまでシャトルバスがあったかと思うのですが・・・?こちらの方が
早くドーム入りできるでしょうか?
情報がある方・俺はこう行きますという方、参考にしたいので何か良い案があれば・・・
お助け下さい。

「7.02大宮戦について」への2件のフィードバック

  1. 旭川からいらっしゃるのであれば
    乗り換えが少ないほうが楽だとおもいます。

    札幌駅から地下鉄東豊線1本がよいかと。

    JRから東豊線のりばまでは少し歩きますが
    バスだと通勤帰りの渋滞にまきこまれることも・・・

    18:40までには余裕で着くと思います。

    当日は頑張って応援しましょう!!!

    1. kisuke@道北
      uranさんレスありがとうございます!
      休みは早くとれるのですが、まぁ仕事のすすみ具合で札幌に着く時間が変わります。

      : 旭川からいらっしゃるのであれば
      : 乗り換えが少ないほうが楽だとおもいます。

      : 札幌駅から地下鉄東豊線1本がよいかと。

      : JRから東豊線のりばまでは少し歩きますが
      : バスだと通勤帰りの渋滞にまきこまれることも・・・

      ですね。東豊線で行くことにしました。JR白石でシャトルに乗ると30分はかかる
      と言われたし。

      : 18:40までには余裕で着くと思います。

      : 当日は頑張って応援しましょう!!!

      いろいろと、周辺が騒々しいですが・ホベの件やウィルの件
      頑張って応援しかできません。応援することで勝ちに繋がると良いのですが・・・

      それでは・・・ありがとうございました!

コメントは停止中です。