厚別での手荷物検査とキャポ大谷地

投稿者: 瑠璃

17日の山形線で厚別に初めて行きます。ドームには何回か行ったことあるんですが、
厚別でもドームと同じように手荷物検査があるんですか?

また、地下鉄の大谷地駅を出てすぐにキャポ大谷地がありますよね?
そこに東急ストアがあると聞いたんですが、何時から開店してるのでしょう?
またお酒類は置いてあるのでしょうか?(もちろん入場の際には缶から移し変えますが)

沢山質問してしまってすみませんが、どなたか答えていただけると嬉しいです。

「厚別での手荷物検査とキャポ大谷地」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。初めて書き込みします。

    5日の川崎戦では手荷物検査はありませんでした。

    キャポ大谷地の東急ストアは通常、午前10時から営業しています。
    お酒類も同ストア内で販売しています。
    なお、競技場内で販売しているビールは紙コップ。清涼飲料はペットボトルで売っていますが、キャップは外したうえで渡されます。ドームと違って、入場する際に紙コップは用意されていないように思います。

  2. キャポ大谷地内の東急は、土・日は9:00開店です。
    勿論、酒類も有ります。

  3. 住人さん、補足ありがとうございました。前回の答えでさらに一部訂正します。
    瓶、缶類は持ち込み禁止で、移し替える紙コップが用意されているようです。詳しくは「2003ホームゲーム観戦ガイド」というコンサのホームグラウンドを紹介しているHPで解説されていました。アドレスは勝手に紹介していいのかどうかわからないので、書きませんが、検索サイトの「Google」などで検索してみてください。

コメントは停止中です。