サポーターが歌ってる応援歌教えて?

投稿者: わきもと まさと

息子が、サポーターになって2ヶ月、室蘭に福岡戦も見に行きましたけど、
応援の歌詞が良く判りません。
この新米サポーター親子に誰か教えてー
明日の広島戦も行きますよ。
がんばれ、ホベルッチ

「サポーターが歌ってる応援歌教えて?」への2件のフィードバック

  1. : 息子が、サポーターになって2ヶ月、室蘭に福岡戦も見に行きましたけど、
    : 応援の歌詞が良く判りません。
    : この新米サポーター親子に誰か教えてー
    : 明日の広島戦も行きますよ。
    : がんばれ、ホベルッチ

    http://page.freett.com/masterK/index.htm
    http://www.interq.or.jp/white/nomokiki/
    自分がみつけたところではここあたりに掲載されてます。

    頼みの「US」のホームページは現在閉鎖中のようですので。

    自分も応援しだしてまだ1ヶ月ちょっとです!
    一緒にがんばりましょう~!

    わたらせばし
    http://www.geocities.co.jp/Athlete/5674/

    1. どうもありがとうございました。
      土曜の広島戦は残念でしたが、
      息子ともども、ホームサポーター席で大声で応援できました。
      次は、5日の川崎戦です。

コメントは停止中です。