コンサドーレに関するアンケート実施中です!

投稿者: サッポロ本音フォーラム管理人

はじめまして、サッポロ本音フォーラムです。
当サイトでは、今シーズンのコンサドーレに関してのアンケートを実施しております。
ぜひご参加ください!

「史上初!コンサドーレ、3度目のJ1昇格は果たせるか?」

昨シーズン、残念ながらJ1最下位でJ2に陥落してしまったコンサドーレ札幌。Jリーグ2部制がスタートしてから史上初となる3度目のJ1昇格を目指し、今月15日にJ2開幕戦を戦いました。昨シーズンJ2最下位の横浜FCとホームスタジアム札幌ドームで戦い、残念ながら1-3で開幕戦を落としてしまいました。本当に昇格できるの?

http://www.forum-s.com/enquete.html【アンケート】
http://www.forum-s.com/【TOP】

「コンサドーレに関するアンケート実施中です!」への1件のフィードバック

  1. : はじめまして、サッポロ本音フォーラムです。
    : 当サイトでは、今シーズンのコンサドーレに関してのアンケートを実施しております。
    : ぜひご参加ください!

    : 「史上初!コンサドーレ、3度目のJ1昇格は果たせるか?」

    : 昨シーズン、残念ながらJ1最下位でJ2に陥落してしまったコンサドーレ札幌。Jリーグ2部制がスタートしてから史上初となる3度目のJ1昇格を目指し、今月15日にJ2開幕戦を戦いました。昨シーズンJ2最下位の横浜FCとホームスタジアム札幌ドームで戦い、残念ながら1-3で開幕戦を落としてしまいました。本当に昇格できるの?

    : http://www.forum-s.com/enquete.html【アンケート】
    : http://www.forum-s.com/【TOP】

    _____________________________________________

    度々失礼致します。サッポロ本音フォーラムです。
    当サイトでは、アンケート以外にもコンサドーレ札幌、及び札幌のスポーツシーンが今後も発展していくためにはどうしたら良いのかを討論するスレッドとして、「コンサ・日ハム…札幌のスポーツ振興」を設置しております。

    より多くの方々から意見をお寄せ頂きたいと思っております。興味のある方がいらっしゃいましたら、是非当サイトを覗いてみて下さい。そして、書き込みもしていただければ幸いです。

    http://www.forum-s.com/【TOP】
    http://www.forum-s.com/cgi-bin/bbs.cgi?BBSID=19
    【コンサ・日ハム…札幌のスポーツ振興】

コメントは停止中です。