こうしたい!

投稿者: アリ

formation159

いまにでもこうしてやりたい、という布陣。
はっきり言ってベットのボランチには期待しない。というわけでトップ下。
どちらかというとホベルッチが下がり目のポジション。
ワンボランチは厳しいかもしれないけど、今野の能力なら大丈夫・・・と信じたい。
1失点はしょうがない。ならば2点獲ろう。という考えです。
控えは藤ヶ谷・西澤・三原・森下・新居。

コンサドーレに関するアンケート実施中です!

投稿者: サッポロ本音フォーラム管理人

はじめまして、サッポロ本音フォーラムです。
当サイトでは、今シーズンのコンサドーレに関してのアンケートを実施しております。
ぜひご参加ください!

「史上初!コンサドーレ、3度目のJ1昇格は果たせるか?」

昨シーズン、残念ながらJ1最下位でJ2に陥落してしまったコンサドーレ札幌。Jリーグ2部制がスタートしてから史上初となる3度目のJ1昇格を目指し、今月15日にJ2開幕戦を戦いました。昨シーズンJ2最下位の横浜FCとホームスタジアム札幌ドームで戦い、残念ながら1-3で開幕戦を落としてしまいました。本当に昇格できるの?

http://www.forum-s.com/enquete.html【アンケート】
http://www.forum-s.com/【TOP】

今年もやってます!函館発応援ツアー

投稿者: HTS 渡部

いつもご利用いただきありがとうございます、HTSの渡部と申します。
今年で3年目を迎えましたHTS北海道ツアーシステムの函館発着コンサドーレ
応援ツアーですが、今年も絶賛募集中です。ただできるだけ多くの皆様に生でコ
ンサドーレの試合を見て頂きたいというスタンスから料金をできるだけお安く押
さえるため宣伝・広告を全く打たず、社員1人1人の手配りとサポーターの皆様
方のご紹介で何とか継続しております。
是非函館からコンサドーレの試合を見たい!!というかたがいらっしゃいました
ら当社までご連絡下さいませ。
ツアーの詳細につきましてはお手数ですが以下までお問い合わせ下さい。

北海道ツアーシステム(株)函館支店
函館市若松町7-16大同生命ビル1階
電話番号0138-26-3001 FAX0138-26-3011
e-mail k.watanabe@htsweb.co.jp