コンサドーレティッシュの売ってる店

投稿者: たじ

愛用しているコンサドーレBOXティッシュの買い置きがなくなってきたので、売っている店を探しているのですが、なかなか見つからないんです。きっとJ1仕様とJ2仕様の狭間の期間で各店手薄なのかな、とも思うのですが、札幌市内、札幌近郊で現在コンサドーレBOXティッシュを売っている店があったら教えていただきたいのです。できれば今期のバージョンだと、より嬉しいです。
よろしくお願いします。

「コンサドーレティッシュの売ってる店」への3件のフィードバック

  1. : 愛用しているコンサドーレBOXティッシュの買い置きがなくなってきたので、売っている店を探しているのですが、なかなか見つからないんです。きっとJ1仕様とJ2仕様の狭間の期間で各店手薄なのかな、とも思うのですが、札幌市内、札幌近郊で現在コンサドーレBOXティッシュを売っている店があったら教えていただきたいのです。できれば今期のバージョンだと、より嬉しいです。
    : よろしくお願いします。

    たじさん。

    いつもおいしいたこ焼きをありがとうございます。

    さてコンサドーレティッシュですが、店舗によってもひょっとしたら違うかもしれませんが、「ビックハウス」にはいつもあると思います。
    ラルズ系のスーパーです。
    うちもいつも愛用してます。

  2. こんにちは。私はドラッグストアのアインズでいつも買っています。
    スポンサー様なのでどしどし利用しています。
    私はまだ昨シーズンのストックが充実しすぎて、まだ新しいのは買っていません。
    We shall return !と入っているのでしょうか?今度見てきます。

  3. スターキッドさん、かとちゃんさん、情報ありがとうございます。

    本日、コンサドーレBOXティッシュを求める旅をして参りました。
    1.ビックハウス サウス店 南区川沿15条1丁目
    2.ラッキー 川沿店 南区12条2丁目
    3.ビックハウス エクストラ店 豊平区平岸1条22丁目
    4.東急ストア 自衛隊駅前店 南区澄川3条6丁目
     以上の店舗にはコンサドーレBOXティッシュは置いていませんでした。

    5.アインズ福住西友店 豊平区福住1条3丁目
     J1バージョンが売ってました。1個(5箱)298円。即GET!!

    まだ新しいバージョンの物は出てないんでしょうか。オフィシャルBOOKのp77に道栄紙業の広告があります。それには「GLORY,AGAIN 栄光は再び」と書かれたBOXティッシュが掲載されています。これが今年のバージョンかな?

コメントは停止中です。