「【山形】東京からの日帰りバスツアーご案内【新潟】」への4件のフィードバック

  1. J2に降格してもコンササポの心意気は変わらないということですね。
    帰路のバスの車中でおいしいビールが飲めることを信じて応援してきます。
    この場を提供くださいました管理人様には感謝いたします。
    それと、新潟ツアーですが多忙につき対応できません。
    山形ツアーが終わるまでは募集は一時中断させていただきます。

    >さるさん
    「エウテホ」というのは、ポルトガル語で「危険な」というような意味だったと思います。
    一昨年のシーズン途中よりコンササポでも俺王様の応援歌として歌われるようになりました。
    この歌に関しては、色々なエピソードがあったと思います。どなたかフォローしていただければ幸いです。

    1. :
      : >「エウテホ」というのは、ポルトガル語で「危険な」というような意味だったと思います。
      : 一昨年のシーズン途中よりコンササポでも俺王様の応援歌として歌われるようになりました。
      : この歌に関しては、色々なエピソードがあったと思います。どなたかフォローしていただければ幸いです。

      俺王様の応援歌として歌って欲しいとウルトラスの方にお願いした一人です。
      当時私達の近所に俺王様が住んでいまして町内の有志で作っていた
      サポーターズクラブの飲み会に彼も家族で時々参加してくれてました。
      その折ブラジルにいた時の応援歌を歌ってもらえないかと言われました。
      それで彼と奥さんから教えてもらって皆で歌い、
      (でも、ブラジルの言葉が分からない連中ばかりなのでかなり苦労しました。)
      それを録音してウルトラスの方に聴いてもらいました。
      ウルトラスの方々も快く応じてくださり、俺王様の応援歌として登場しました。
      彼がコンサを去り、もう二度と私達が歌う事はないだろうと思っていた
      この応援歌がまた札幌で歌えるなんて夢にも思っていませんでした。
      これも運命なんでしょうか・・・。
      と言うより、歌ってくれるのでしょうか?ウルトラスの方々・・・(^^;

  2. あみしま観光の新潟バスツアーは参加者多数のため、
    バスを増便することに決定いたしました。
    まだまだ余裕がありますので皆様の申し込みをお待ちしております。
    http://members.tripod.co.jp/amisima/

コメントは停止中です。