ビックフラッグのクリーニング代をカンパしたい

投稿者: のぶちゃん

こんにちは。

開幕戦まで3週間弱となりました。ビックフラッグってこの時期クリーニングに出されて
いると思うのですが、以前クリーニング代も相当お金がかかると聞いていたのでクリーニ
ング代をカンパしたいと思っています。

どうしたらいいのかわからないので、何か知っている人がいたら教えてください。

「ビックフラッグのクリーニング代をカンパしたい」への2件のフィードバック

  1. : こんにちは。

    : 開幕戦まで3週間弱となりました。ビックフラッグってこの時期クリーニングに出されて
    : いると思うのですが、以前クリーニング代も相当お金がかかると聞いていたのでクリーニ
    : ング代をカンパしたいと思っています。

    : どうしたらいいのかわからないので、何か知っている人がいたら教えてください。

    BFの世話人やってます成田と申します。
    ご質問についてですが、今回はクリーニングには出しておりません。
    昨年度はドームでの運用が多く、そんなに汚れていない
    (誰かがこぼしたビールの染みとかは無くはないのですが)
    ので今のところクリーニングに出す予定はありません。
    ご厚意については大変感謝しております。

    BFクルー一同、3月15日の開幕戦はユニ型2枚と75m合わせて3
    枚出したいと思っていますので
    是非ともバックスタンドに沢山のお客さんが入る様、
    そのお金を使ってご友人・お知り合いをドームへお誘いください。
    もし良ければ当日BFのお手伝いをしていただければこちらとしても大変助かります。
    他にご質問等有れば何なりとお寄せください。
    では。

    1. : BFクルー一同、3月15日の開幕戦はユニ型2枚と75m合わせて3
      : 枚出したいと思っていますので
      : 是非ともバックスタンドに沢山のお客さんが入る様、
      : そのお金を使ってご友人・お知り合いをドームへお誘いください。
      : もし良ければ当日BFのお手伝いをしていただければこちらとしても大変助かります。
      : 他にご質問等有れば何なりとお寄せください。
      : では。

       BFの お手伝いって出来るんですか?
       私でよければ お手伝いしたいです

コメントは停止中です。