J2試合結果:新聞掲載内容の情報希望

投稿者: こま

神奈川在住のものです。
新聞(一般紙)で、J2の試合結果がくわしいものあるでしょうか。
私の経験では、朝日さんでは対戦カード、結果、得点者、勝ち点の合計が
載っていたので、それより詳しい情報(メンバー表など)が載っていると
うれしいなあ、と思っています。

「J2試合結果:新聞掲載内容の情報希望」への2件のフィードバック

  1. : 神奈川在住のものです。
    : 新聞(一般紙)で、J2の試合結果がくわしいものあるでしょうか。
    : 私の経験では、朝日さんでは対戦カード、結果、得点者、勝ち点の合計が
    : 載っていたので、それより詳しい情報(メンバー表など)が載っていると
    : うれしいなあ、と思っています。

     私の知る限りでは産経新聞がJ2に関してもメンバー表等かなり詳しい情報を載せていました。朝日新聞は駄目ですね、あれではJFLと変わらないですから。スポーツ担当者のJリーグに対する見識を疑いますね。

    1. : : 神奈川在住のものです。
      : : 新聞(一般紙)で、J2の試合結果がくわしいものあるでしょうか。
      : : 私の経験では、朝日さんでは対戦カード、結果、得点者、勝ち点の合計が
      : : 載っていたので、それより詳しい情報(メンバー表など)が載っていると
      : : うれしいなあ、と思っています。

      :  私の知る限りでは産経新聞がJ2に関してもメンバー表等かなり詳しい情報を載せていました。朝日新聞は駄目ですね、あれではJFLと変わらないですから。スポーツ担当者のJリーグに対する見識を疑いますね。

      大変参考になりました。情報ありがとうございました。

コメントは停止中です。