3人だけで攻めよう。

投稿者: さい。



formation029
なんとなーく、ジャジィは 守備に難がありそーな気がするので、左ではなくトップ下。
小島がFWに上がれば、山瀬が一歩下がって 半自動的に4?4?2 になるのかな。
3人のDFと、4人の守備的MFで 強固に守りつつ 
前の3人へのパス精度を上げてもらう。
前の3人は・・・ 戦術もへったくれもなくポテンシャルで頑張ってもらう。

スタメン
GK:藤 ヶ 谷 監督が変わった時がスタメン奪取のチャンス?
DF:小  島 機能すれば札幌初のリベロになれる? スイーパーなら古川で。
   曽  田 高いし根性あるし、今シーズンの数少ない収穫の一つ。
     森   安定感がありますやね。 回復しきれないなら吉川になるのかな。
DH:大  森 守備を中心にすると和波より健作かな。 キャプテンシーにも期待。
   今  野 できれば攻撃参加も欲しいところ
   ビ ジ ュ それゆけプレデター。 ボール奪取が職務だ。
   森  下 我らがキャップ。バランスを取りつつも、求む積極的な攻撃参加。
OH:ジャジィ 思う存分、暴れてください。 ちょっとは守備も・・・
FW:山 瀬 札幌の王子様。
   バーヤック 使えなかったら、キープ力の小倉か? スピードの堀井か?
   
控え 
DF: 吉川 DFは駒不足だし、安定感つけて開幕の悪夢を克服させて欲しい。
MF: 和波 左のアタッカー。もうちっと守備に安定感があればスタメンかな。
MF: 酒井 右の起爆剤? 周囲との連携が良くなると武器になると思うのだけれど。
FW: 新居 次世代を担う選手の成長は、コンサに必須。
GK: 佐藤 やっぱり洋平には、安定感がある。

吉瀬や、中尾も頑張れ!!