去年のレプリカのスポンサーロゴってはがせます?

投稿者: TAKE

昨年モデルのレプリカのスポンサーロゴってはがすことって可能ですか?
もしできるなら胸のサッポロビールと背中の白い恋人を張り替えたいのですが?
知っている方、もうやったという方いたらぜひ教えてください!

「去年のレプリカのスポンサーロゴってはがせます?」への2件のフィードバック

  1. : 昨年モデルのレプリカのスポンサーロゴってはがすことって可能ですか?
    : もしできるなら胸のサッポロビールと背中の白い恋人を張り替えたいのですが?
    : 知っている方、もうやったという方いたらぜひ教えてください!

    それと、2年前のレプリカに、マジックで、岡田武史とかエメや、その頃の今はいない、レギュラー全員のサイン何か書いてあるの着てゴール裏行くと、ヒンシュクものですか?
    一人一人に頼んで書いてもらった時には、嬉しくて、汚れて着れなくなるまで着ようと思っていたのですが、こんなに入れ替わりが激しいとは思って無かった。

    1. : : 昨年モデルのレプリカのスポンサーロゴってはがすことって可能ですか?
      : : もしできるなら胸のサッポロビールと背中の白い恋人を張り替えたいのですが?
      : : 知っている方、もうやったという方いたらぜひ教えてください!

      : それと、2年前のレプリカに、マジックで、岡田武史とかエメや、その頃の今はいない、レギュラー全員のサイン何か書いてあるの着てゴール裏行くと、ヒンシュクものですか?
      : 一人一人に頼んで書いてもらった時には、嬉しくて、汚れて着れなくなるまで着ようと思っていたのですが、こんなに入れ替わりが激しいとは思って無かった。

      絶対その年のユニを着てないといけないというルールがある訳じゃ無いですから、
      何時のユニでもコンサに誇りを持ってれいれば気にする事は無いのでは?

      そういう自分は97年の胸にハドソンロゴが入ったユニをアウエーでもホームでも
      着てますから。
      別にそれしか持ってないという訳じゃなく、去年の2ndユニ等4着持ってますよ。
      けど、試合ではいつも97年のユニを着て応援してます。

コメントは停止中です。