選手入場について教えてください

投稿者: まゆこ

 こんにちは。札幌の保育士です。選手が入場する時、子ども達と手を
つないでますよね?あの子ども達はどのように、選ばれているのでしょうか?
 調べてみましたが、私の力ではよくわからず・・・教えていただきたいと
思いメールしました。
 出来れば保育園最後の思い出にと、思いまして。

「選手入場について教えてください」への4件のフィードバック

  1. 去年は、公募されてました。
    オフィシャル・HPをまめにチェックするといいですよ。
    ただ、けっこう倍率は高そうです。

  2.  情報ありがとうございます。
     まめにチェックしてみます。公募は、いつ頃なんでしょうね。
    倍率、高そーーーー!!でも、あきらめないで応募したいと思います。
    子ども達にやらせたい!!!

    1. :  情報ありがとうございます。
      :  まめにチェックしてみます。公募は、いつ頃なんでしょうね。
      : 倍率、高そーーーー!!でも、あきらめないで応募したいと思います。
      : 子ども達にやらせたい!!!

      01年の後半分の募集については,オフィシャルページ
      http://www.menkoi.net/consadole/
      の「ニュース」01年6月18日に掲載されてますよ。

      02年分は,いつ頃募集が始まるんでしょうね。
      マメにチェックしましょう!

  3. :  こんにちは。札幌の保育士です。選手が入場する時、子ども達と手を
    : つないでますよね?あの子ども達はどのように、選ばれているのでしょうか?
    :  調べてみましたが、私の力ではよくわからず・・・教えていただきたいと
    : 思いメールしました。
    :  出来れば保育園最後の思い出にと、思いまして。

    はじめまして。
    スターキッドです。

    確かに公募はしていますが、それは一部です。
    かなりの試合はスポンサーである里塚幼稚園や
    コンサドールズキッズなど、関係団体が行っています。

    去年でいくと9月に一般公募で選ばれた幼稚園が
    選手入場(フラッグキッズといいます)をしました。

    いずれにしてもHFCのホームページをまめにチェック
    することをお勧めします。

    ちなみにうちの子供は去年の最終戦に出ました。
    バンちゃんと手をつないでました。

コメントは停止中です。