コンサグッズ満載の「恵比寿FLAGS TOWN」開店!

投稿者: 横浜のニセ道産子

首都圏地区のコンサドーレサポーターの皆さんが待ちに待ったグッズショップがついにオープンします!

「恵比寿FLAGS TOWN」

東京・恵比寿の「恵比寿ガーデンプレイス」内の、
サッポロビール本社ビル地下一階にある「恵比寿麦酒記念館」の正面入り口に…
ほんのささやかな規模なのですが…本当にオープンしてしまいます!

ホーム札幌のCスペースや宮の沢のグッズショップとは比較にならないくらい、
取扱う品物も少ないのですが、たとえば首都圏でコンサの試合が行われる直前などは
応援グッズを中心に取扱うなど、商品も時折り入れ替える方針です。
Jリーググッズの販売が「ホームタウン重視」という大方針に
転換して以来、東京地区において関東のチーム以外のグッズを
重点的に扱う場ができるというのはたいへんに画期的なことです!
他チームのグッズ担当者もかなり注目しているそうなので、
ぜひガシガシ足を運んでバンバン購入しちまいましょう!

オープニングセレモニーは12月26日(水)19:00から行われます。
続いて27日(木)から正式にオープンとなります。

場所・営業時間等は下記をご参照ください。
恵比寿麦酒記念館

ぜひ、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております!

【お断り】上記のオープニングセレモニーにはサポーターの皆さんも加わっていただきたいとのことですが、
サッポロビール様の準備の都合もございますので、お越しいただける方はできれば前日までに私あてにDMをください。
よろしくお願いいたします。