そーいや新人王ですよ、おっかさん!

投稿者: 横浜のニセ道産子

今週号のサッカー週刊誌情報です。
サッカーマガジンの方は先週から始まった「ニッポン異才伝・岡田武史」の2回目。
ダイジェストの方には…これといった記事はないように見えましたが…ああ、そういえば、
山瀬って今年のJ1リーグ新人王の資格があって、その有力候補なのねって記事が、
モノクログラビアに掲載されています。
「キング・オブ・ルーキーは誰だ?」が記事のタイトルで、
山瀬を「本命」に、広島の駒野を対抗に、その他の候補として、
浦和の鈴木と田中(なぜもっと使われないのか不思議だ)、
C大阪の大久保と山内、横浜FMの田中が写真入で紹介されています。

なお、今野も「15試合以上出場」という基準をクリアすると思われますので、
有力候補ですね。

<ゴミ>

…「M」の35ページの弥生ちゃんの写真はかわいそうだ…実物はもっとかわいいですから(^^;;;
※だたしこのヘッディングは男子の試合でも滅多に見られないくらいの見事なものでした!