浦和戦で当日朝テント張って待とうと思っているのですが

投稿者: 川埜

 今度の浦和戦は、お天気が悪く雨か雪になるとの事ですが、皆さんは防寒対策はどうされるのでしょうか?

 我が家5人家族は子供が小学生3人でこのままでは持ちそうもないので、当日の朝から小さめのテント(2m四方のドーム型)を張って雨風をしのごうと思っているのですが、待っている場所に何か制約があるのでしょうか?会場前に撤収し、近くのコインロッカーに入れてドーム内に持ち込まない等、主催者や回りのサポ-タ-の皆様に迷惑にならない様、配慮しながら張ろうと思うのですが・・

 また、もし当日同じ事を考えている方がおりましたらどの様な事に気をつけるのか、お聞かせ下さい。よろしくお願いいたします、長文にてすみません。

コンサドーレ札幌メーリングリスト(Consadole.ml)

投稿者: プーマ

コンサドーレ札幌メーリングリスト(Consadole.ml)のHP
Consadole.mlはリニューアルに伴いドメインを新しく取得して
URLも変更になりました。新しいURLは

http://www.consadole12.com

です。現在参加者は約900名いらっしゃって、いろいろな情報や
企画が満載です!もちろん試合の予想や感想も流れてきます。
あと試合に一緒に行く人探しなんかも(笑)とにかく参加者次第で
いろいろと楽しく活用でき、あなたのコンササポライフが充実
すること間違いなし!っと思いますので興味のある方は、HPに
MLの紹介や参加方法を掲載していますので是非一度遊びに来て
みてください!