名古屋戦での告知

投稿者: うちだ@名古屋近郊

うちだ@名古屋近郊、です。

マルチポストをご了解ください。

「告知1」
水曜、月末、関東じゃないアウェイ、という悪条件の中
駆けつけるコンササポの皆様に敬意を表して
「坂角のゆかり」を配布いたします。
200枚ぐらい用意いたします。
”ゆかりを食べて名古屋に勝とう!”

「告知2」
試合後”祝勝会”を開催いたします。
まだ計画されていない方、個人サポの方、
夜が遅くなりますがぜひご参集ください。

・店名 酔肴 魚棚(すいこう うおたな)
・住所 名古屋市中区丸の内2-14-8
・時間 22時~24時
・予算 3500円ぐらい
・アクセス 地下鉄桜通線丸の内駅4番出口より徒歩3分
・URL http://www.gosaku.co.jp

もちろんビールは”サッポロビール”です。
地理に不安のある方はうちだ(わたし)といっしょに行きましょう。
場所的には名古屋駅(名駅)と栄のちょうど中間点ぐらいのところです。
地下鉄は厳しいですがタクシーでどちらに走っていっても
初乗りか、2、3回メーターが回るだけですのでご安心ください。

参加をご希望の方は店への連絡の段取り上月曜日の24時までに
こちらのメールアドレスまで参加の旨メールをいただければと思います。

”サッポロビールを飲んで勝利とJ1残留決定の喜びを分かち合いましょう!”

「告知3」
東京方面から東名を使って名古屋入りされます方へは重要なお話です。
現在、東名高速は「集中工事」を行っています。
東京-名古屋はだいたい400キロぐらいなので何もなければ
4、5時間で着きますが、通行時間帯により所要時間が2倍以上かかっています。
月曜と火曜が天気が崩れる予報が出ていますので
早めに工事が終了するとは思えず、水曜日は大渋滞すると思います。
十分お気をつけてお越しください。
名古屋の車は「名古屋走り」といわれているぐらい交通マナーが悪いですので
アウェイの洗礼に十分お気をつけください。
駐車場は瑞穂球技場側に一般車が止められる駐車場がありますが、
あまり期待できませんので、新瑞橋(地下鉄の駅があるところです)の
”あかのれん”というお店の一般駐車場(立体)を
使われることがいちばん良いかと思います。
お店で買い物をしなくても駐車だけの利用ができます。

「告知4」
個人で名古屋戦に参戦されます方へ、
アウェイへの個人参戦はアウェイの洗礼だらけですので
一緒に応援しませんか?
連絡は「祝勝会」のアドレスまでお願いいたします。

「おまけ」
名古屋にお泊りの皆様へ、
翌朝はかならず喫茶店に入って
「モーニング」と注文してくださいね。
わけわからないぐらいのおもてなしを受けます。
決してアウェイの洗礼ではありません。

名古屋へお気をつけてお越しください。
皆様の名古屋戦参戦をお待ちし、
サポの応援でアウェイのコンサを勝利に導けるようがんばりましょう!

長文失礼いたしました。