「コンサドーレ札幌メモリアルタイル」販売

投稿者: 横浜のニセ道産子@石屋製菓臨時宣伝部

平素は「白い恋人」をはじめといたしました弊社商品、ならびにレストラン梟巣など、
石屋製菓をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

さて、本日はコンサドーレ札幌サポーターの皆様に、
「コンサドーレ札幌メモリアルタイル」販売のご案内を申し上げます。

このタイルは宮の沢白い恋人サッカー場内の施設の壁面に埋め込まれるものです。
背番号12のユニフォームのデザインで、胸の部分には自筆のお名前と通し番号が焼き付けられます。
コンサドーレ札幌サポーターのチームへ寄せる熱い思いを形にしたものです。
1枚¥3000で、うち¥1000がチーム運営資金として還元されます。
販売予定枚数は1万枚です。

なお、お申し込みは専用ハガキのみとなります。
専用ハガキに、タイルに焼き付ける胸の部分の名前を記入する欄が設けてございます。
恐縮ですが「がんばれ」などのメッセージやイラストなどの挿入は不可です。
また、企業名・OSC等の団体名もご遠慮願います。
個人名、しかも原則として「本名」でお願いいたします。
ニックネームや、インターネット等で用いられるハンドルネームはお断りさせていただきます。

詳しくはホームページならびに専用ハガキが添付されたチラシをご覧ください。
http://www.shiroikoibito.ishiya.co.jp/cgi-bin/ishiya/link_jump.cgi?action=jump&url=tile/consa_tile.html

専用ハガキをご希望の方は
9月15日以降に、「コンサドーレ札幌 メモリアルタイル事務局」011-846-5310まで
お問合せ下さい。

たくさんの皆様のお申し込みをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

……と、いうことを先日の来札の際に石屋製菓のO部長から伺ってまいりました。
関東・東京方面の方は近日中に「北海道どさんこプラザ」にチラシ(ハガキ添付)を置いていただく予定ですし、
10/13(土)の東京スタジアムでの東京V戦でバリバリ配りますので少々お待ち下さい。

また、仮に今回1万枚ががっつんと売れてしまっても、
「来年以降もどこか貼れる場所を探して継続するかもしれません」ってことなので、
ガッカリしないように(^^;;;

「「コンサドーレ札幌メモリアルタイル」販売」への1件のフィードバック

  1. : 「コンサドーレ札幌メモリアルタイル」販売のご案内を申し上げます。

    : 専用ハガキをご希望の方は
    : 9月15日以降に、「コンサドーレ札幌 メモリアルタイル事務局」011-846-5310まで
    : お問合せ下さい。

    ごめんなさい(^^;;;
    9月16日からでした。よろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。