コンサドーレ札幌メーリングリスト(Consadole.ml)

投稿者: プーマ

う~ん4連敗・・・ここがチーム、サポーター、フロント
の踏ん張りどころ!批判も激励も何もかもを当メーリング
リストが受けて立ちましょうっ!サポーターの交流で
少しでも何かが変わるのならばっ!!!

熱いハート、クールな頭脳を持つ新規参加者を大募集中。
詳しくは下記のURL「MailingList」のコーナーを
ご覧下さい。
http://www.phoenix-c.or.jp/~puma/
現在約790名の参加者がいらっしゃいます。

アウェイサポの方には情報収集にも役立つと思います。
とりあえず参加してみてください!

「コンサドーレ札幌メーリングリスト(Consadole.ml)」への2件のフィードバック

  1. ここのメーリングリストに私も参加していますが
    コンサドーレMLとしては最大規模なのでは?
    MLは人数多くて活発なのが一番いいので、みなさんも
    参加してみてはいかがですか?

    もちろん!ここの掲示板と併用して(笑)
    参加して損なことは何もないと思います。

    : 熱いハート、クールな頭脳を持つ新規参加者を大募集中。
    : 詳しくは下記のURL「MailingList」のコーナーを
    : ご覧下さい。
    : http://www.phoenix-c.or.jp/~puma/
    : 現在約790名の参加者がいらっしゃいます。

    : アウェイサポの方には情報収集にも役立つと思います。
    : とりあえず参加してみてください!

  2. Consadole.mlの管理人をしておりますプーマと申します。
    先日メーリングリストの参加者募集の告知をしましたところ
    何人かの方にHPが見えないとのご指摘を頂いたので
    参加募集の直リンク先を記入しておきます。URLは

    http://www.phoenix-c.or.jp/~puma/mailinglist.html

    現在800人超のサポーターの方に参加頂き、和やかに
    盛り上がっております。サポ仲間作りに情報収集に使いように
    よってはサポライフを充実させることができると思いますので
    奮ってご参加ください。

    なお、上記URLで不具合のある方は直接ボク宛にメール下さい。
    よろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。