ホームゲーム招待券

投稿者: パピー

情報BOXから発言移転
=============

ホームゲーム招待券というのは、いつでも使えるんでしょうか?
この前のドームのマリノス戦でも入場制限は、行われなかったんでしょうか?
誰かご存知の方がいましたら、教えてください。

「ホームゲーム招待券」への2件のフィードバック

  1. : ホームゲーム招待券というのは、いつでも使えるんでしょうか?
    : この前のドームのマリノス戦でも入場制限は、行われなかったんでしょうか?
    : 誰かご存知の方がいましたら、教えてください。

    大丈夫です。原則的にはいつでも使えます。
    ただし、やはりお金を払ったお客さん優先ということで、混んでいるときは入場制限をすることもありますという建前ですが、マリノス戦でさえそういうことがあったという情報はいっさい聞きませんので、まず大丈夫だと思っていいです。
    まあ、今後そういうこと起こるほどの人気になってほしいものですが。

    1. : ただし、やはりお金を払ったお客さん優先ということで、混んでいるときは入場制限をすることもありますという建前ですが、マリノス戦でさえそういうことがあったという情報はいっさい聞きませんので、まず大丈夫だと思っていいです。
      : まあ、今後そういうこと起こるほどの人気になってほしいものですが。

      先日、Cスペースのファンクラブの事務局で直接、聞きましたが、
      マリノス戦は、初めて入場制限があったらしいですよ。
      ただし、入れなかったのはキックオフ直前の時間だったらしいです。

コメントは停止中です。