サポーター投票MVP

投稿者: 齋藤 龍昭

2001J12ndステージ
コンサドーレ・サポーターズMVP復活のお知らせ

昨年好評だった(選手に)、コンサドーレ・ホームゲームでサポーターが選ぶMVPを2ndステージから復活致します。(勝敗に関係なく)
                                  *第2節 vsFC東京戦から行います。

今年は、競技場に居ても投票出来るように、インターネットを利用したシステムで行います。これにより、昨年は 次のホームゲームの時に前の試合のMVPを発表していましたが、今年は、集計後すぐに発表します。
投票は、試合開始から試合終了1時間後までです。
○ 投票方法
インターネット(パソコン)からは
http://www.t-rise.co.jp/
         のトップページから
J-PHONE・i-modeからは
http://www.t-rise.co.jp/touhyou/
        から、投票できます。
なお、Auからの投票はシステムの違いから出来ません。
結果は、集計後、同じアドレスからリンクをたどって確認できます。(若干時間がかかる事もあります)
○ 賞
今年は、MVP用のクリスタルトロフィー(毎試合)の他に副賞として毎試合5万円相当の副賞を用意しました。
第一回の副賞はダイナースロイヤルチェック 50000円分です。(提供 (株)テクノライズ)
○ 贈呈方法
試合終了後の練習会場にて、サポーターが直接選手に手渡します。
選手の皆さんに2ndステージ、さらなる頑張りの小さな要因になって頂けたらと思います。
主催:キックオフ21 担当:幹事長 齋藤 龍昭
*尚、J-PHONEのMIPと重複することもあります。

「サポーター投票MVP」への4件のフィードバック

  1. ただいま、練習モードで起動中です。
    試合開始前にリセットされます。

  2. 本日も、準備が整いました。
    今日こそ勝ち点ゲットしたいですね!

    2節、4節で一位に成ったウィル選手には
    昨日発売の、任天堂ゲームキューブ一式を贈呈します。
    早く、トロフィーを渡したいです!
    皆さん、応援の後に参加よろしくお願いします!
    齋藤

  3. 選手の励みになれば最高に良いですね。
    私は出きれば、試合の前、後にサポーターズMVPカンパBOXを出入り口に置き、
    サポーターからのカンパも募った方が良いのではないですか。
    そして、ホームの試合前にグランドで表彰すると、もっと選手も頑張ろうと
    思うし選手の紹介にもなるし、まだまだ良く選手一人一人を分からないで応援している人達がいっぱいいます。(私も含めて)選手をアピールできる場を作ってあげても良いと思います。
    ホームの試合前に前前回のホームのMVPの選手と、アウェイのMVPの選手に表彰するのは如何ですか。そして、サポーターからのカンパで賞金もアップしますし、昨日などは
    一人10円としてもすごい金額になりますよね。
    昨日の試合なんか入場料得した感じで、カンパBOXもしあったら1000円くらい入れちゃいそう。
    でもやっぱり、勝った試合に限った方が良いと思います。賞金も上積みになるし、
    でも負けても一生懸命頑張った選手も表彰してあげたいし、困ってしまいますね。
    安い年俸の選手の皆さんへ少しでも励みになるアイデアはどんどん行なって行こうじゃありませんか。是非、選手の顔を見える所で表彰してください。

    1. : 選手の励みになれば最高に良いですね。
      おはようございます。
      レインレインさん、フォローを有り難うございます。

      齋藤です。

      やっと勝ち点もぎ取りましたので、
      昨日宮の沢練習場にて、
      第5節のサポーターMVPを堀井選手に渡して参りました。
      堀井選手は、コンサに合流したばかりなのですが、
      あの一発で、チームに完全にとけ込んだようです。
      さぽーたーMVPにもとても喜んでいました。

      また、第2節・第4節で200票以上獲得していながら、
      勝ち点がないために、流れていたウィル選手には
      任天堂ゲームキューブとソフト「ルイージマンション」を差し上げました。
      周りの選手は、ゲームキューブをとてもうらやましそうにしていましたが、
      ウィル選手は「MVPトロフィーの方が良い!」と言っており、
      「次は必ずゲットするので宜しく!」との事でした。

      なお、昨日はビジュ選手の誕生日だったのですが、
      何も用意していなかったので・・・・
      ごめんなさい!

      では、次も用意していますので、
      また、必ずお渡しできることを願っています。

      また、私も出来れば競技場で渡したいのですが、
      MIPとの絡みもあり現状は却下されています。
      上記のように選手が喜んでいますので、
      長い目で頑張りたいと思います。
      なお、今年のトロフィーについては
      下記で画像をご覧になれます。

      http://www.kick-off.jp/photo/trophy01.jpg
      今回堀井選手にはこのトロフィーと5万円分の商品券を贈呈致しました。

      齋藤

コメントは停止中です。