アウェイ鹿島戦

投稿者: koh

2ndステージの鹿島スタジアムでのアゥエイ戦に行きます。
アゥエイ行くのも初めてだし、もちろん鹿島市なんて行ったこと無い・・

チケットもどこの場所を買えばいいのかな?
今日ロッピーで購入しようとしたんだけど、「メH」とか「バA」とか出てきて
良くわかんないで今日のところは諦めて帰ってきました。

交通機関・所要時間とか色々教えて欲しいことが有るんだけど
まずはチケットを購入しなきゃ始まらないです。
1stの磐田戦みたくバスツアーとかって無いのかな?

「アウェイ鹿島戦」への4件のフィードバック

  1. : チケットもどこの場所を買えばいいのかな?
    : 今日ロッピーで購入しようとしたんだけど、「メH」とか「バA」とか出てきて

    私も悩みながら買いましたが、席の種類が多く「メH」とか「バA」の画面から
    次の画面へ行くと、一番安い「サポーターズシート大人」¥2300のメニュが
    出てきました。

    : 交通機関・所要時間とか色々教えて欲しいことが有るんだけど
    : まずはチケットを購入しなきゃ始まらないです。
    : 1stの磐田戦みたくバスツアーとかって無いのかな?

    1stアウェー最終戦も終ったので、私もバスツアー募集発表待ってます。

    私は休みの都合で今回はフェリー利用しませんが、この質問Boxの
    「セカンドステージの日程」の所で5/18日に書きましたが、早すぎ
    お叱りをうけ、今度は少し遅いのですが、安上がりでアウェーのアントラーズ戦
    行く方法もありますよ。

    1. : : チケットもどこの場所を買えばいいのかな?
      : : 今日ロッピーで購入しようとしたんだけど、「メH」とか「バA」とか出てきて

      六蔵さん、クラさん、おじ様サポ様
      有り難うございます。取りあえずチケットゲットです。
      後は自分のアゥエイ対応だけです(暑さとか交通手段とか)

      : 1stアウェー最終戦も終ったので、私もバスツアー募集発表待ってます。

      そうですねぇ、心細いんで是非バスツアーもしくは教え導いてくれる
      「宗像コーチ(byエースをねらえ)」みたいな方がいらっしゃれば・・・

  2. ども、はじめまして。クラです。

    : チケットもどこの場所を買えばいいのかな?
    : 今日ロッピーで購入しようとしたんだけど、「メH」とか「バA」とか出てきて
    : 良くわかんないで今日のところは諦めて帰ってきました。

    チケット購入できました?
    おそらく「メインスタンドホーム側」「バックスタンドアウェイ側」って事だと思うんですけど。
    せっかくですので、アントラーズの公式ページでも覗いてみましょう。
    チケットの発売枚数まで確認できます。
    ちなみに札幌戦は、15,000枚以上さばけています。

    1. : ども、はじめまして。クラです。

      : : チケットもどこの場所を買えばいいのかな?
      : : 今日ロッピーで購入しようとしたんだけど、「メH」とか「バA」とか出てきて
      : : 良くわかんないで今日のところは諦めて帰ってきました。

      : チケット購入できました?
      : おそらく「メインスタンドホーム側」「バックスタンドアウェイ側」って事だと思うんですけど。
      : せっかくですので、アントラーズの公式ページでも覗いてみましょう。
      : チケットの発売枚数まで確認できます。
      : ちなみに札幌戦は、15,000枚以上さばけています。

        もうチケット買ってしまっていたら、次回からの参考ということで

        ローソンのお店の方に、
          ローソンチケットの本ありませんか? とか
          ローソンチケットの本ください

        なんていってみてください

        だいたい100ページぐらいに、Jリーグ関係の情報があります

        定価 0円  発売日 毎月15日

        では、鹿島で熱い応援を!!
        

コメントは停止中です。