2001でんしゃど~れ第3便運行のお知らせ

投稿者: 稲田@でんしゃど~れ

ご案内申しあげます。
アウェー留守番部隊のための応援企画、「市電コンサライブ応援ツアー」(通称でんしゃど~れ)を
7月14日(土)、またしても行うはこびとなりました。
やっぱりアウェー中継ならFMアップル「熱狂!コンサライブ」永井さんの実況でという方、みんなで集まって応援しませんか?

なんといっても次節の相手は、思い出そうとしても忘れられない、あのにっくきアビバ福岡!
ぜひとも力を合わせて「念」を送り、今度こそ勝利を呼びこみましょう!

※詳しくはこちらまで↓
URL http://www.h2.dion.ne.jp/~inaina/densha2.htm

TV中継?この時点で「未定」なもん、あてにできますか?!
俺たちに凹んでる暇はない!

「2001でんしゃど~れ第3便運行のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. 7・14でんしゃど~れ(蜂退治の巻)は非常~に濃いメンバー33人が参加し、史上最高とも言える盛り上がりのうちに終了いたしました。
    参加された皆さん、どうもありがとうございました。
    この勢いでドーム初戦もモノにして、串カツにチョンボやらせたり俊輔をシュンとさせてやったりしましょう。
    そして、2ndステージもアウェーはコンサライブで!
    よろしくお願いします。

コメントは停止中です。