6・23は電車でGo!

投稿者: でんしゃど~れ稲田

厚別劇場第2幕、120分にわたる激闘の後はいよいよ、札幌にとってはゲンのいい「駒場劇場」。
今回は現地へ「檻」に収監されに行く方も多いのではと思いますが、いまのところTVでは生中継もなく(BSとスカパーは未定)、ここはやっぱり、電車で永井謙一郎さんの実況にかじりつくしかないでしょう!
ということで、今年は1発目でいきなり史上最大級にショッキングな敗戦と主催者の大赤字を喫してしまった「でんしゃど~れ」が、そのリベンジの意味も兼ねて第2便を運行します。
J1最大のライバル、レッドパジェロズを敵地で撃破するためにも、電車の中から一緒に熱い声援を送りませんか?(もちろん、おいしいクラシックを飲みながら)

【実施のご案内】———————————————————-
市電コンサライブ応援ツアー(通称でんしゃど~れ)
21世紀第2便「ビジュも戻ってきたし、駒場で浦和をみたび撃破だ!」号

6月23日(土)19:00ススキノ発
(→電車事業所経由→西4丁目折り返し→電車事業所経由→21:00頃ススキノ着)
定員/34名(最少催行人数/15名)
参加料/1人2000円(飲物代込み)※中学生以下無料
●市電の貸切電車を1両借り、FMアップルのアウェー応援番組「熱狂!コンサライブ」を聴きながら、往復約2時間楽しみます。
●飲物はサッポロビールさんご提供のクラシックを用意しています。それ以外の飲み物および食べ物については、各自持ち込みとなります。
●その他、詳しくは下記URLにてご確認ください。
http://www.h2.dion.ne.jp/~inaina/densha1.htm

「6・23は電車でGo!」への2件のフィードバック

  1. 今回はあの浦和が相手、しかもノーTVマッチ(?)ということで、
    でんしゃど~れは既に30人超という史上最多申込人数を記録しており、
    明日は全席「熱烈サポーターゾーン」(つまり、座れないかも?)に
    なりそうです。
    これまでは大歓迎していた「当日の飛び入り参加」につきましては、
    お断りする可能性が出てまいりました。なにとぞご了承ください。

    1. 試合結果はさておき…

      今回の「でんしゃど~れ」は史上最多の44人参加のもと、汗とビールと笑いと怒号とコールと拍手と叫びと涙に包まれながら、無事幕を閉じました。
      座席定員を10人オーバーということで、まさに車内は熱烈サポーターゾーン。
      ギュウギュウ詰めの「走る檻」状態でしたが、みんな一体となっての応援が続き、試合終了後は悔しさまで分かち合うことに…(泣)
      参加された皆さん、どうもありがとうございました。
      次は7・14福岡戦に実施予定ですので、今度こそ勝利の祝杯をあげましょう!
      (博多の森へ行かれる方も、打倒アビスパ!よろしくお願いします)
      おっと、その前に厚別で「慣れない順位にいる」あのチームを粉砕せねば…

コメントは停止中です。